Uberさんに親切にしちゃう話笑

オフライン

 あこ

こんにちはー^ ^


最近寒いので、外に出るのが
億劫になってるあこです?


最近はUberさんにお願いすることが増えたのですが、友達にそこまでする?!と言われて気付いたことがあります。


それは、こんな寒いのに対応してくださるUberさんにカイロをプレゼントしたこと(´・_・`)


何回か対応してくださった女性に対して、いつもありがとうを伝えたくて…玄関に『いつもありがとうございます😊寒いので使って下さいね!』ってカイロとお手紙を置いておきました。


友達から、仕事なんやからそこまでしてやらんでいいのに💦と言われ、あれ?私はおかしいのか?と思いました🤔


みなさんはどうなんだろう?


オチもなくてすいません(°_°)笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

 あこちゃんの他の投稿