すみません(???)

オフライン

ぱか🦄🦄

すみません(???)

こんばんわ♪

今日の21時45から気分で急遽配信しようかなーて思ってます😳💗てさっき書いたのですが、案の定とっても眠くなってしまいました。。

さっきのブログ時点でもうすでに眠いといいましたが、今かなりきてます😂

いまごはん食べ終わってこれからその洗い物とかして、お風呂に入るのでそのあと気力あったら配信しますね😭 というかお風呂入ったら目覚めるかも!

ということでもし夜中配信するとしてもすっぴんです。笑

それでは最近の写真あんまりないので、夜働いてた頃の写真でしめます🤳

2年前くらいかな😳 今は夜働いてないですよー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱか🦄🦄ちゃんの他の投稿