初めまして♪本日初配信します?

オフライン

ぱか🦄🦄

初めまして♪本日初配信します?

初めまして!ぱかです🦄
初めてブログ更新します🐱

トプ画は前髪長いけど今日バッサリきったよ💇💛すっぴんだからスタンプ。笑

そして!今日の22時に急遽配信してこうと思います💓 緊張する、、ちゃんとマイク入ってるのかなとか色々不具合あったらすみません🙇

時間なかったらすっぴんのまま配信になるかもです、、写真と違うやん!て言わないでね🤣 

みなさん来てくれたら嬉しいです♪お話しできるの楽しみにしてます🐥💓

今から10時までバタバタなので、メッセとかすぐ返せないかもです💦

では、またあとで☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぱか🦄🦄ちゃんの他の投稿