い、一年・・・ぶり・・・?

オフライン

まな

約一年ぶりにログインしてみました。
いやー倒産した会社からはやっぱりお給料は貰えませんでした…悲しい…。

みなさんは夏、何をして過ごしましたか?
私は…ずっと引きこもり生活をしていました(笑)
本当は外にでて色んな所に旅行に行きたかったんですけどね…。
来年は今よりももっと気軽に旅行に行けるようになってるといいな〜と思いつつ、今日からまたこちらでお世話になろうと思います!

以前お話した事がある方も、初めましての方も、楽しくお話出来たら嬉しいです!
待機してない時でもお誘いお待ちしてますね!
(お誘い頂いてても時間によってはお話できないのでご了承ください…!!)

では☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんの他の投稿