ログインパスワード自体を忘れる失態

オフライン

まな

こんばんは!物凄く久しぶりにログインしました!
務めている会社が倒産しましてお給料が頂けてない状態が続き、途方に暮れていました(笑)
お仕事が無くなって人と会話する事が無くなってしまったのでここの皆様とまたお話出来たらいいなー!と思い戻ってきました!
時間はメッセージなどで指定して頂ければなるべく合わせますし、こちらも時間が出来たらログイン出来るようにしますので、もし良ければ一緒に楽しく会話できたらなと思ってます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなちゃんの他の投稿