22:00から♪

オフライン

ひめか‪♡

22:00から♪

こんばんは😊


昨日はごめんなさい💦
ブログがうまく投稿できなくて
お知らせがちゃんと出来ませんでした……
夕方から少し腹痛が続いてしまって
痛みが出てきたのでお休みさせて頂きました🙇?♀?


復活して、やっぱりチャット楽しいな🎶って
思えるようになってきたので無理はせず
続けていけるように体の声に
ちゃんと耳を傾けようと思います💬




……というわけで、
今日は22:00からおります💓
ひめかのリアルな
ナイトウェアなスタイルでまったりお酒も少し
飲めたらいいかな……🍻✨


一緒に乾杯してくれる人いるかな?


お話できるの楽しみにしてます( *´?`* )
チャットルームでお会いしましょ///

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひめか‪♡ちゃんの他の投稿