昨夜は……?

オフライン

ひめか‪♡

昨夜は……?

こんにちは😊✨


ブログの編集画面のまま気づいたら
寝落ちしていました、ひめかです🤣


昨夜は、久しぶりにここで配信をしたんですが
前回お話してくれた方が覚えててくださったり、
初めましての方でも「また来るよ!」って
言ってくださったりして……


ゴーゴーは本当に温かい方が多いなあ😭✨
感動しました??💕




ずっとエンジェルで配信を頑張っていたのですが、
実はつい最近まで心と体が完全に壊れる手前まで
行ってしまってずっとお休みをしていました。


だから昨夜はチャット自体が久しぶりだったので
始まる前までソワソワソワ……💦


でも、皆さん優しくてすっごく安心しました💓


これからはゴーゴーの方で配信頑張っていきますので
ぜひ、仲良くしてください🙌






……というわけで、
本日も22:00頃から配信予定です💬
(変更があれば出演予定時間を変えておきます!)


Twitterもやってるのでそちらでも見てくださいね!
プロフィールに貼ってます❣




ではでは、また今夜お会いしましょう😌
素敵な日曜日をお過ごしください🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひめか‪♡ちゃんの他の投稿