椅子2個組立/ゲリラ配信より&日程変更

オフライン

紅井りつ

椅子2個組立/ゲリラ配信より&日程変更

こんばんは こんにちは紅井りつです
文末に残念なお知らせ(日程変更)があります😣
今回は椅子と南瓜のお話がめいん。

先日は椅子2個組み立てたら終わり/ゲリラ待機枠をご覧頂きありがとうございます!
たった15分程度の組み立てでしたのに、想定よりも様々なお兄様方に閲覧頂けて、りつはとっても嬉しかったです♪

さて…ボルト6つに六角レンチひとつで組み立て完了な椅子…何故2つなのか!



それは……一脚はお兄様方などのお客様用なのです。

りつの前に椅子がある事で、りつはお兄様方と1対1を沢山していると思うことが出来ます。だからまだ大丈夫。大丈夫です。寂しくなんてありません


……と言ってみましたが、これは理由の半分で、もう半分は気に入った椅子が2脚売りだったからです笑🔅


もうすぐ10月…ということで、りつはハロウィンモニュメント(?)の購入を検討しております。
カラフルな小物、フランケンシュタイン、オレンジのジャック・オー・ランタン、化け猫、OLおばけ…
などなど…
購入可能な数は限られて来ますが、ハロウィン前夜と当日に少しだけお見せできればな…と考えております。
もしよろしければコメントやチャット等でお兄様方がりつに来て欲しい衣装や小物などを教えて下さい♪


また通常の土日14時、21時頃の枠や、ゲリラ枠でお兄様方にお会い出来ること、楽しみにしておりますね…!
りつより

PS通常枠はちゃんとお話しています!!


🍎残念なお知らせ🍎
今週は平日をおやすみします😢
大変申し訳ございません。

理由:はじめたばかりということで自分で思っていたよりもはしゃいでいたらしく、少々体調を崩してしまいました。
楽しみにしていたお兄様方には大変申し訳ないのですが、学業のこともありますので、大事をとって、ライブチャットを数日間おやすみさせて頂きます。
ゆっくり寝て、休んで、しっかりと体調を戻します。お兄様方と元気にお話できる事、りつも楽しみにしております。

ころころと予定を変更してしまい、お兄様方にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご容赦いただけますでしょうか。

そして最後にもうひとつ、お兄様方から「寝て」とのお声をよく頂くので、平日、日曜日の夜の最終お時間を調整することとなりました。睡眠時間、勉強時間との兼ね合いとなりますので、詳しくはまた後日のブログにて詳細をお知らせ致します☪

秋も深まってきたこの頃ですので、お兄様方も体調には十分お気をつけください。長々とした文を最後まで読んで頂きありがとうございます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紅井りつちゃんの他の投稿