おメメがぁ〜!

オフライン

♡ひな♡

おメメがぁ〜!

メメに傷がはいってコンタクトもメイクもできないよー😭今日の朝までずーっと激痛だったょ😫💦

目ん玉がとれるかと思ったのだ🦉ww

今はだいぶ赤みはひいたけどまだメメがちくちくします😵

昨日はいろんな方からメッセージもらってたのになかなかチャットインできなくてごめんなしゃい😢明日おメメの調子がよくってメイクできそうだったらはいろうと思ってます🐛💕(まだまだチャットインに慣れてないのでテンパってるとは思いますが😰見かけた時はいろいろ教えて下さい🤗)


メメが全体的に腫れてのドスッピンでの投稿ごめんなさい🙈ジーッと見るのは危険です🐸ww

みんなのコメント

♡ひな♡さんのコメント2022/9/25 (日) 21:40

さとしゃん🤗心配してくれてありがとう❤たまにまだチクチクするけどだいぶよくなりまひた🐛💕

さとしさんのコメント2022/9/25 (日) 14:42

治ってよかったね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ひな♡ちゃんの他の投稿