初めてでドキドキだった日♪

オフライン

♡ひな♡

初めてでドキドキだった日♪

今日は初めてチャットにはいってみたょ😊
ドキドキして😣緊張して😖なかなかはいれずにいたら1時間半もたってたよww


勇気をだしてはいってもどうしていいかわからなくてテンパってたら😵優しい方たちがひなのことをエスコートしてくれてすごく嬉しかったです💕


楽しくお話ししてくれていろいろ教えてくれて本当にありがとうございました🤗お仕事前で短い時間しかはいれなかったけどすごく楽しい時間を過ごすことができました❤❤


🐣Pちゃん🐣

はじめての人がPちゃんみたいな優しい人でホント良かったです💕もう朝からいっぱい笑ってしまっちゃったのだ😂ww


🐰Kしゃん🐰

ワイルド優しくて素敵でした💕いろいろ教えてくれていろいろ褒めてくれて本当ありがちょ😘

みんなのコメント

♡ひな♡さんのコメント2022/9/23 (金) 23:17

やん💕するするぅぅー🤗💕

さとしさんのコメント2022/9/23 (金) 21:51

俺もひなとチャットしてみたーい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ひな♡ちゃんの他の投稿