今日のこと、明日のこと…?

オフライン

yuzu

今日のこと、明日のこと…?

こんにちは〜!やっと涼しくなってきましたね🍂
と思ったら今日は日差しが少し暑い…❔
何も考えず裏起毛の服着て外出ちゃいました笑


お兄さんたちの中だとまだ半袖の人もいるかな❔


今日のゆずは学校と居酒屋バイトです🍻
いつか晩酌配信もしたいなあ❤なんて笑


今日は忙しくて配信できないけど、明日のメンエスの待機時間(12:00〜16:00)と、明後日(12:00〜19:00)は配信できそうです?🌟
おととい秘密のお話したお兄さん、メッセージくれたお兄さん、観に来てくれたお兄さん、また会えるかな…❔
レースのかわいい衣装着て待ってます🐰


まだまだわからないことだらけのゆずに、たっくさんいろんなこと教えてください📝


ではでは!午後の3コマ頑張ってきます!
お兄さんたちも仕事に趣味に勉強に、今日もファイトです😌🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuzuちゃんの他の投稿