はじめまして!

オフライン

yuzu

はじめまして!

はじめまして〜!ゆずと申します。


ブログ書いてほしいとおねがいがあったので書いてみます💪🏻


ていっても何から話したらいいんだろう、、、


普段は大学生で、空きコマと夜の時間帯にメンズエステのセラピストとして男性に癒しをお届けしています?
むちむちふわふわ、低身長のIかっぷです🍒
🍑は現在筋トレ中…ダイナマイト目指してます!笑


食べることとお酒が大好きですっ
おすすめのお店やお酒があれば教えてください🍻
飲みながらお話しできたりしたら嬉しいなあ…?


お兄さんたちのお話もたくさん聞かせてください!
一緒に暮らしてるわんちゃんねこちゃんのお話、ちょっと踏み込んだ🏩お話から日常生活のストレスのこと、趣味のことや最近あった面白いことなどなど…
好奇心旺盛なゆずにいろいろ教えてくれると喜びます🎶


どうぞこれからよろしくお願いいたします?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

yuzuちゃんの他の投稿