ヨガを始めました

オフライン

☆石川凛子☆

ヨガを始めました

前回のブログコンテストは皆さまたくさんのいいねを本当にありがとうございました!!

お陰で入賞できました?

この場を借りて御礼申し上げます。

今回のブログコンテストは自撮りです(恥)

今年はいい身体になることを目標にパーソナルに通っていましたが春からホットヨガへ移行しました〜!

たくさん呼吸をして、ポーズとって、岩盤浴だから熱くて、ぼーっとしながら体を動かす間にいろいろ考え事をしたりしています。

週一でヨガをしたり本を読んだり写真を撮ったり撮られたり自分のペースで元気にやっています!

ちょっとでも身体に意識をしているという自己満足を満たせる新しい趣味ができてなんだか嬉しいです。

もっといい女になれるよう頑張ります!

みなさんは運動何かされてますか?
今度教えてくださいね!

みんなのコメント

☆石川凛子☆さんのコメント2022/9/6 (火) 22:08

佐々木さん、応援たくさんたくさんありがとうございました?
目標の100いいね達成できて、本当によかったです?
お尻フェチ?なのですね!!!
4枚目頑張ったので嬉しいです!!
上達してもっといい尻になります!!

佐々木希さんのコメント2022/9/6 (火) 02:17

5位入賞おめでとう〜♪
ちなみにっ!!!お尻フェチの私としてはぁ!4枚目のお尻が強調されてるのが…好きです///
もっといい女だって!?これ以上いい女になったらおいら困っちゃうよ…!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿