☆感謝の日☆

本日22:30~

★みぃ〜★

☆感謝の日☆

こにゃにゃつわー!


9月2日で永遠の20歳を手に入れた
★みぃ〜★でぃす!(`・∀・´)←しばいてください


皆さまお元気ですか?


★みぃ〜★はねんれいがあがった!
ちからが1ポイントさがった!
すばやさが1ポイントさがった!
たいりょくが5ポイントさがった!
さいだいMPが5ポイントさがった!
さいだいHPが10ポイントさがった!
じゅもんを1つをわすれた!


たたかう
⇒じゅもん
 にげる    えーと
 どうぐ    なんだっけ
        アレだよ
       ⇒ほらアレ


っと…冗談はさておきwww


会員様にパフォ様お祝いのお言葉やプレゼント
本当にほんとぉおおおおに
ありがとうございますっっっ!!!


嬉しすぎて泣くどころか大爆笑でした!!!
(情緒迷子かよ


色々美味しいものも頂いたので
しばらく『太った?』は禁止ですので
よろしくお願いします!!


親友からもメッセージを貰い、その中で


『みぃからの16歳の時のbirthday Cardを
実家に帰った時見つけて笑った!
当時付き合ってた彼氏の事が書いてあったけど
その人の事を思い出せません笑』っとの事(*ノ∀`*)


どんだけプレイガールだったんやーーぃ!
っとメッセージに突っ込んで私も笑った笑


お互い記憶が無くなっても手紙は残るので
アナログも良いものですな★


父からもメッセージが来てたけど


『誕生日らしいけど何歳になったの?』


うぉいwww


みんなの記憶力よwww


何はともあれ
色々な方に気にかけて貰えて
私はすごく幸せです!!!


今後ともこんなすっとぼけた私ですが
よろしくお願いします!!!



みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2022/9/3 (土) 21:39

Re: fooさん
ありがとうございますぅ(^ω^)
美しさ エロさ 賢さは落としてきたかと思っていました!
って、賢さ低っっっくぃ!!!笑

★みぃ〜★さんのコメント2022/9/3 (土) 21:32

Re: まっちゃんさん
永遠の20歳は甘くて丸っこいもんだよ!!
今度差し入れするね(`・ω・´)

★みぃ〜★さんのコメント2022/9/3 (土) 21:31

Re: 襖 障子さん
障お兄ちゃん!!ありがとう!!
永遠の若さを手に入れた2人は最強だね(°∀°)

あとらすさんのコメント2022/9/3 (土) 21:06

お誕生日おめでとう!
今回獲得したスキルポイント(5pt)は 次の3つに割り振っといたよ!
 美しさ  96→97
 エロさ 105→108
 賢さ   26→27

まっちゃんさんのコメント2022/9/3 (土) 20:49

永遠の20歳ってなんだ?うめぇーのか?オラにも食わせろ!w( *´艸`)

襖障子さんのコメント2022/9/3 (土) 20:44

お誕生日だったんですね〜〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーー♪
永遠の20歳か〜 じゃあボクとはずっと8歳違いですね〜( ´艸`)ムププ
素敵な歳になりますように。 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿