オフライン

のぞみ

夏

皆さまお久しぶりです〜!
長らくゴーゴーを離れてしまっていたのですが、
諸々ひと段落して、ちょこちょこログインしようと思うので皆さん仲良くしてください😭

この夏はどう過ごされましたか☺
私はお盆実家に帰りました😘

写真は祖父母の畑で採れた野菜達🍅🍆🌽
どれも採れたてで美味しかった〜!!

この後日を跨ぐ前くらいから待機しようかな〜❤?
皆さま話してくれます😳
しっぽり1人飲み中なのでほろ酔いかもです!

良い夏をお過ごしください☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみちゃんの他の投稿