寒くなってきましたね!

オフライン

のぞみ

寒くなってきましたね!

こんばんは〜!


もう12月になりますね😳?
毎日寒くて朝、布団から出るのが大変な私です🤣
朝は弱い方なので起きるのが辛い…!


冬になると空気が澄んで、夕焼けとかいつも見ている
景色がめちゃくちゃキレイに見えませんか?!?
私だけかな🤣?笑
なので寒いけど冬が好きです☃❄


写真は飼っているハムハムです🐹💗
可愛い!!!


皆さま良き夜を🐑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみちゃんの他の投稿