今さらモンハンライズ、始めます

オフライン

莉子🍎

今さらモンハンライズ、始めます

莉子です🍎

あと10日で8月も終わり、、早いー!
ブログ投稿もだいぶ間があいてしまいました💦

前からずっと気になってたゲーム、モンスターハンター。
実が先日弟から「アップデート版を買ったらソフトもついてきたからあげる」
とソフトを頂戴いたしました!!!!

さっそくやってみようと思ったものの
今まで一度もモンハンしたことない超絶初心者なので
どこから手を付けていいかわからず、、、
キャラの設定までたどり着いたけどめちゃくちゃ設定細やか!!
無事にゲームはじめれるのか心配になってきました😣
ゲーム実況など見ながら勉強していきます!

先輩ハンターのみなさま、ぜひ教えてくださいませ😳✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

莉子🍎ちゃんの他の投稿