ウワサのアイス

オフライン

莉子🍎

ウワサのアイス

莉子です🍎
7月もありがとうございました?
楽しい時間を過ごせました!




そして8月…暑い。本当に暑い。
私の住んでいる地域は39℃超え💦
立っているだけでも汗だくだく?


今日はいつもと違う場所へお仕事へ行き、
その帰りに青い看板のコンビニに寄ったんですが…


見つけました、ついに。
ご近所にある同じコンビニでは見かけなかった
ウワサのアイス。カレーのアイス。
見つけた時は心の中で「あった!、」と叫びました。


お家まではもう溶けてしまうので
車で食べたんですけど、
個包装の袋開けたらめちゃくちゃカレーの匂い!
食べても…カレー!!めっちゃカレー!
ちょっとスパイスも聞いてる!


美味しいかと言われたら……?ですけど
「思ってたより美味しい」って感じです。


皆さまもぜひ試してみてください✨
よかったら食べた感想お聞かせください?


8月もよろしくお願いします✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

莉子🍎ちゃんの他の投稿