【浴衣ブロコン】残暑お見舞い申し上げます

オフライン

*らら*

【浴衣ブロコン】残暑お見舞い申し上げます

暑い暑いと思っていたら、もう8月も後半…💦
今年もコロナ、猛暑に振り回されて、夏祭りも花火もなく、あまり夏らしい体験ができず仕舞いでした…。
せめて見た目だけでも夏らしく‼
ということで、遅ればせながら浴衣ブロコン参加します😊

本業がドタバタしていて、凝った写真を撮ることが出来ませんでしたが、気持ちばかりの残暑見舞いをお届けします👘
少し日の長さは秋めいてきましたが、まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛くださいね😌

みんなのコメント

*らら*さんのコメント2022/8/19 (金) 09:19

Re: 佐々木希さん
Σ(゚д゚lll)ガーン
今回生脚出そうと四苦八苦して、諦めたことがバレてしまいました…。
ブロコンではまた次回披露できるように磨いておきます!😤

佐々木希さんのコメント2022/8/19 (金) 01:39

手をちょこんと出してるところが大和撫子感があってとても好きですですよ〜^^ しかし!ららさんと言えば生足!ガーター!!!!ぜひ挑戦的なららさんも楽しみにしてます♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿