コロナから復活しました!

オフライン

*らら*

コロナから復活しました!

毎日暑いですね…💦
お盆、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月後半は、コロナにかかって発熱しているにもかかわらず、1年で一番本業が忙しい時期で、ゆっくり休むこともかないませんでした…😫
ようやく復活した8月も、7月の仕事でやり残したことを消化しつつで、ちょっとログインが少なくなっていました。
もう8月も後半ですが、少しずつ平日ログインも復活していきたいなと思っていますので、また遊びに来てくださると嬉しいです💕

先日、トンボ玉の作成体験をしてきました。
丸くするには、少しずつくるくるしながら、でも根気よく一定の角度を保つことがコツだそうです。
結構かわいくできたなと自己満足してます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿