本日23時〜お誕生日party☆

本日21:30~

小百合*☆。

本日23時〜お誕生日party☆


みなさん、こんばんは⭐

7月も大変お世話になりました(^人^)

この度は、こっそりGG-1グランプリにもランクインさせて頂き、応援してくださった方の優しさにとても感謝しております!
ありがとうございました(。v_v。)

それから、今回のブログは大切な告知をさせて頂きたいと思います!

もう本日なのですが、


●11日(木)23時〜


私のお誕生日のカウントダウンpartyをさせて頂きたいと思いますっ(。゚ω゚) ❣

例年通りですが、


スパークリングワインで乾杯(ちゃんとアルコール入り!笑)したり


ケーキを食べたり(いつもどう食べて良いのか分からず大体一口二口だけになっちゃうけど!笑)


楽しくまったり過ごせたらなと思っています♪

衣装は久しぶりにドレスっぽいものを購入してみました♪
もういい大人ですが、今回は少し可愛い感じに挑戦してみます😳


少しの時間でもとっても嬉しいので、気が向いた方は、一緒に乾杯だけでもして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )


ドキドキ緊張しながら、お待ちしておりますねっ😹





※iPad購入したので、嬉しくなって画像作ってみたのだけど、初心者感が凄い😰
お洒落な画像作れる人を改めて尊敬だぁ👏✨

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2022/8/11 (木) 22:37

さとしさん、ありがとうっ!!
自分で思っていたよりも、緊張していますが頑張ります🤗

さとしさんのコメント2022/8/11 (木) 03:52

行く行くー!
楽しみ頑張って?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿