6/17(金)23時こころちゃんとナース

オフライン

小百合*☆。

6/17(金)23時こころちゃんとナース

こんばんはっ✨


いよいよ梅雨にはいってきたようですね🌧🌈

お天気が良くない休日、皆さんは何をしてお過ごしですか??

私、今まで梅雨って結構苦手だったのです。。。
が!
最近雨雲レーダーを確認することを覚えたので✨
晴れの間に、お外での用事を済ませたりして♪
雨の間はこまごまとした家事とか雑用を出来ご機嫌です(ФωФ)フフフ・・・


そして、本日は(も?)告知失礼いたします(●^_^●)


.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・



●17日(金)23時ごろ〜(終了時間未定 遅くても2時くらいかな?) 


こころちゃんと2回目のDSをします!

今回は二人でナースさんに変身してさゆころ医院を開いてお出迎えしますっ✨


【診察内容】

◎途中でブログ画像にも載っているお揃いのナース(初夏の夜Ver.)にもお着替えもする予定だよ😳

ちなみに、こころちゃんがチャットで水着をお披露目するのはお初だそうですうううう、、、、、❣

◎未公開、SEXY?没お写真公開(恥)

◎お遊び、トーク♪

※毎回会員様のマイクはオフでお願いしているのですが、(会話の仕方が分からないw)
今回は初の試みとして1時以降参加希望の方がいれば使って頂ける形にしたいと思います!



少しでも気になってくだった方は、是非是非見逃さないように覗きにきてくださいね(#゚ロ゚#)


お待ちしておりますっ(o*。_。)oペコッ



※当日はDS還元のイベントをしています☆
【イベント詳細】→    https://livede55.com/event/sokutoku_ds.html

【こころちゃんプロフ】→   https://livede55.com/chat/performer/790974660

.。.:*・゚ .。.:*・゚。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ 。.:*・゚



画像載せるの勇気いるなーー!!

私においては、ほんのり女子プロ感でてますね?!!!笑😹💓

みんなのコメント

小百合*☆。さんのコメント2022/6/15 (水) 23:09

ジェラさん、お疲れ様🌟
コメントどうもありがとう!🤝


DSでプロレス!?!?


、、、ちょっとやってみたいかもっ😂✨

ジェラードほさんのコメント2022/6/15 (水) 14:29

でも二人ともスタイルいいから問題ないんじゃないー(⌒‐⌒)プロレスはしないようにww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿