こんばんは(*^^*)

オフライン

なつ

こんばんは(*^^*)


なつがゴーゴー初めて今月で2ヶ月が経ちました〜👏💓
いえーい✌
右も左も分からない中優しい方ばかりで
最初からなつを見てくれてる人、お話しに来てくれる人
途中から知り合い仲良くなってる人、ほんと仲良く
なれてよかったです?❤
こんななつと仲良くしてくれてありがとう😭
あっとゆーまの2ヶ月だなあて思いました笑

まだ話せてない人でリクエストくれて話せなかった方すみません😓そゆこともあるので何時あいてる?などメッセージいただけたら嬉しいです😢

見た目が強目なせいか、
話しかけずらいとかよく言われる方なんだけど、
ほんと気軽に話に来てねみんな!!笑

仲良い方も話したことある人も
このままずっとなつと仲良くしてよ!笑
無理は言わないから適度になつに話に来てよね〜笑

サバサバ、話しやすかった、楽しかった
これはまじ仲良い方全員ってゆっていいほど
言われるから新規の方怖がらないでください。笑
新規の方も沢山お話しましょう😆✨

だいたい22時半にはINしますが
最近早めにIN出来てるので、是非お話しに来てください☺
先に何時かリクエストあれば空けるんでゆってください😝

ではまたね〜(^3^)
なんかやっぱり、なつまとまりない。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつちゃんの他の投稿