雰囲気変えたの分かるかな~?笑

オフライン

なつ

雰囲気変えたの分かるかな~?笑

こんばんは✨
1週間お疲れ様でしたの人もそうじゃない人も
これみてくれてるなら
1日お疲れ様でしたとおかえりなさい😝💓


ちょっと今日はとある事件があり
IN時間が1時過ぎてしまって
全然お話し出来なかった😰
IN時間前から待っていてくださった方すみませんでした😭


そいえば
髪色をまた暗くして、
前髪はわざと短めに切って来たんだけど
雰囲気変わったの分かるかな~?笑
マツエクもまたつけ直してちょっと濃くなったけど分かるかな〜?笑
(ブスには変わりないんですが...)


毎日INしてて沢山の人とお話したり
私がゴーゴー始めた初日の日から
今も変わらずずっと私の傍にいてくれてる方も居たり
とても楽しく皆とお話出来てて嬉しいです☺💓


毎日INしていたのですが
12日の日曜日は、
子供と1日遠出をするため
日曜日はおやすみします😌


今週は明日がラストになります😎
お話ししましょう〜😍
あ!リクエストも22時以降でしたら大歓迎です😊
お気軽に連絡ください😝

そして、来週からも色々な新規の方や
仲良い方も来週からなつとまたお話ししてください😝


いつも皆さんありがとうございます😌💓


なんかまとまりがないけど、またね!笑
明日の服装、ショーパンスタイルがミニワンピースか
悩んでるので意見ください。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつちゃんの他の投稿