宝くじ!

オフライン

ゆり

宝くじ!

こんにちは〜!
こんなに暑いのに、夏休み中のちびーずは毎日外遊びしてます😂

スコップを手に無心にザクザクしている私の姿は、周りの人から見たらなかなか怖いかもしれません...笑


そして!
毎週金曜日はロト7の日なのですが、今キャリーオーバーが20億以上あるんですよね😍

いつもより多めに買っちゃおうかな笑


みなさんは億のお金が手に入ったら何をしますか?
私はとりあえず奨学金返して、ちびーずの教育資金、老後資金、親の介護資金確保しますかね!

夢がない笑
あ、あと見た目は普通だけど、めちゃくちゃ性能のいい家が欲しいな😘

発表まで夢を見たいと思います〜😚



今日はお休みしますが、また明日の20:15前後にログインします😄

よろしくお願いします❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿