たまには自撮り!

オフライン

ゆり

たまには自撮り!

こんばんは!
みなさん、今日も1日お疲れ様でした😊

出来れば毎日待機したいと思っているのですが、子どもがいるとなかなか😭
リクエストくださってる皆様に申し訳なく思います🙏
短時間になりますが、出来るだけ毎日ログインしていこうと思います😘

土曜日はイベントがあるみたいですね!
時間が遅いから参加出来るか微妙なとこですが、なるべく頑張りたいと思います💪

20時以降に待機していることが多いので、是非お話してくださいませ❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿