29、30日は激レア配信します!!!!

オフライン

てん♡

29、30日は激レア配信します!!!!

こんばんはです!✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

先日はくるくるおんさんとのDSに来ていただきありがとうございました!!
少し早くなりましたが、くる子さんの誕生日を皆さんとお祝いすることができて本当に嬉しかったです!!
そして皆さん楽しい時間を本当にありがとうございました!!💞

さて!タイトルの通りすでに少しずつ告知させていただいていましたが、
7月29日(金)にコラボDS、7月30日(土)にコラボパーチャ&DSをやります!✨
29日(金)はちみさん×石川凛子さんのちみりんコラボと、杏さん×てんのあんにんてんてんコラボの4人でのDS
30日は杏さんとのコラボパーチャとDSになります!💕

👇詳細はこちらをぜひご確認下さい

★7月29日(金) 23:00〜26:00
「この日限り!?あんにんてんてん×ちみりん ダブルコラボDS!」
【公式告知】https://livede55.com/park/report/31237
【コラボアカウントブログ】https://livede55.com/blog/307095

★7月30日(土) [パーチャ]22:00〜25:50 [DS]26:00〜29:00
「あんにんてんてん1周年記念リアルコラボパーティー&DS♪」
【公式告知】https://livede55.com/park/report/31272
【コラボアカウントブログ】https://livede55.com/blog/307117

半年前くらいから少しずつ企画してきた内容なので、いよいよ当日を迎えるということに非常に緊張しています💦
ですがとても楽しみです!大好きな杏さんに会ってコラボ配信したり、ちみりんさんと4人で配信できることが
すごくうれしいです💕😍

住んでいる場所がかなり離れているので、コラボはこの日限りかもしれません!!
本当に激レアです‼‼
ぜひ遊びに来て頂けるとうれしいです🤗

まずは初めて北海道に行くので不安はありますが、頑張って杏さんにお会いできるように
飛行機無事に乗りたいです✈

本当に2日間は素敵な思い出を皆様と作れるように全力で楽しみたいです💞
当日はちみりんさん、あんにんてんてんの4人で全力笑顔でお待ちしております💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿