本日くるくるおんさんとDSします!

本日21:30~

てん♡

本日くるくるおんさんとDSします!

おはようございます✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです🤗

先日のチャットロワイヤルでは本当にありがとうございました!!
うまい棒コスをして18種類のうまい棒に食べ比べをしました!!
初めて食べるものも沢山あって楽しい発見でした!!
ちなみに一番美味しかったのは、「東京限定のシナモンアップルパイでした」🍎

さて!タイトルと画像の通りですが、本日22時30分からくるくるおんさんととDS
させていただきます!!!😊
今回はくるくおんさんとケーキもぐもぐDSになります🍰
実はくるくるおんさんはもう少しお誕生日なんです!!!
しかも私と一ヶ月違いなんです!!!!😍🙌💞

フライングではありますが、くるくるおんさんのお誕生日をぜひ一緒にお祝いしましょう🤗
このDSに合わせてケーキを贈らせて頂いたのですが、一緒に食べれるように同じケーキを
贈ってくださったんです😭💕
一緒に食べれることがすごく楽しみです!!

今回もくるくるおんさんが素敵な告知画像を作ってくださいました!!
本当にありがとうございます😭💜

本当に今日が楽しみです!!!
くるくるおんさんと2人で全力笑顔でお待ちしてます💖

最後に!!くるくるおんさんが7月30日の22時30分から誕生日パーチャします!!
本当に素敵なパフォ様なのでぜひ!!

詳細はこちらからご確認ください!!
https://livede55.com/park/report/31317

最後に最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿