思ってたんと違う…!^^;

オフライン

未来

思ってたんと違う…!^^;

約1ヶ月ぶりくらいのブログになります😊✨
暑い日や天気のスッキリしない日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?😄




今回の写真は、ついこの前ファッション通販サイトでネイルチップを買ったんですけど、お花が描かれていると思いきや…
これ、何に見えますか??😅








そう!卵!🥚🐣笑笑
しかもめっちゃ目玉焼きやん…!🍳😂


黄色い花柄のワンピースに合わせて付けようと思ってたのに、目玉焼きはないですよね😅
ほんま思ってたんと違ってた…!💦


でも色味は夏っぽくて可愛いし、ネタと思って付けようと思います!!😆笑w




話が変わりますが、プロフにも書いている通り7月末から8月末くらいまでの1ヶ月ほど、チャットできる時間がほとんど取れなくなっちゃいます😭
プロフに近日の待機予定も記載しているので、よければチェックしてくださいね🤗✏随時更新するつもりです😺📓


記載している日程以外でも、急に出没する時もあるかもしれないので、見つけたら捕まえてほしいですっ😆❣




ここまで読んでくださってありがとうございます~😘✨
コロナも流行ってきているし、体調に気を付けつつ、夏を楽しみましょうね!!🌻😄



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿