ブログコンテスト初参加です!!

オフライン

未来

ブログコンテスト初参加です!!

こんにちわ😆❣初めてブログコンテストに参加してみました✨


自撮り苦手な上に脚まで写すのは私にとっては至難の技でした😱笑笑
しょぼい写真ですが、いいねしてくださったら泣いて喜びます😂💕
ぜひ応援よろしくお願いしますっ!😊


そして、ここでチャットを始めて早くも1ヶ月経っちゃいました😆もう新人じゃなくなったなんて…😱って感じです💦


平日の限られた時間しかチャットできなくて申し訳ありませんが、チャットリクエストもお待ちしてますね❣
よければお気に入り登録もぜひよろしくお願いします😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿