お久しぶりです・・・!

オフライン

たなかななみ☆

たなかです

急に3ヶ月半もお休みしてしまっていて
ごめんなさいでした😢

体調を崩してそのまま寝込んでしまいまして、
病院に通って何とか日常を取り戻しつつあります✨

色々考えた結果、
理解ある人の支えのもとで日常を取り戻していこうということで
以前 正社員で働いていた小さな会社に、またお世話になることにしました🍀
経営していたネットショップは、いったん店じまいです。

フルタイム勤務ではないので、
またチャットの方も少しずつログインできたらいいなって思っています♪

ご心配をおかけし、またすぐにご連絡ができず、ごめんなさい。

こんな私ですが、今日からまた、
自分にも人にも優しく・コツコツと・良きものを積み上げていく日々を過ごせますように。


 ❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤🍨❤


今年は暑くなりそうなので、
熱中症に気を付けましょうね…!😉👍




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たなかななみ☆ちゃんの他の投稿