わたすのおたんじょうび

オフライン

たなかななみ☆

わたすのおたんじょうび

もう8月27日ですが、8月12日に開催させていただいた
お誕生日カウントダウンのパーチャのブログを今書きます…!🙃🙃🙃


今年の誕生日はほんとうに楽しかったなぁ😌

ここは私にとって、ふいに戻ってきた実家みたいな場所だけど
心からくつろげてたくさん幸せを感じられました…✨✨



たまたま割引イベントが開催されない日だったため、
他の日にずらしたほうがいいのでは?という話もあったのですが

10日前から告知も打っていたし、
何より、一年に一度しかこない大切な誕生日本番を
大好きな55で迎えたいという気持ちが強く、

割引がない日に開催し申し訳ないという気持ちではありましたが、
リアルなお誕生日本体をずらすことがどうしても叶わないため(笑)
私のわがままで12日に開催させていただきました💗

まあそんな私のための日なので、
誰も来なくてもまったり私らしく時間を過ごせたらいいなぁ〜〜😚😚🎶
と気軽に考えていたところ、

会いたいなと思っていた方にたくさんお会いできて、
ホントに感動…!!!🙏💦✨✨

思い出に残るお誕生日を過ごすことができました🌺💞
本当に…本当にありがとうございました!!!!!


8月は誕生日で酒が飲めるぞ〜
酒が酒が飲めるぞ〜
酒が飲めるぞ〜〜🍺ヽ(=´▽`=)ノ🍻






次の日がじごくだったことは秘密なのでしたwwwwww

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たなかななみ☆ちゃんの他の投稿