選挙

オフライン

れもん

選挙

こんにちわ☀
みなさん昨日は選挙日でしたが投票に行かれましたか?
まさかあの某暴露系YouTuberさんが当選するとは🙄
そして安倍さん??
物騒な世の中ですね??
ずっと平和な日本でありますように🙏


そう言えば家庭菜園の種から育てている
小松菜とラディッシュが芽を出しました☺
このまま順調に育つといいのですが☺


今日からまた1週間頑張りましょう🔥




最近加工しまくるのにハマってるれもんちゃんでした😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿