結果発表

オフライン

れもん

結果発表

こんばんわ🌙.*???
一時ログイン出来てなかったです💦
申し訳ない🙇?♂?

さてさて前回の投稿で免許の試験に行ってきたと
お伝えしましたが、結果は、、、、、


なんと、合格💮👏👏
正直問題解いたあと
『終わった…、落ちた…。』と思ってたんですが、
電光掲示板見ると私の番号がありました!
自分でもえ!?ってなりました🤣🤣

なにがともあれ、無事合格出来て良かったです😊
そして今日母がお世話になっているお店でリースの契約してきました?
自分の運転でお出かけ楽しみすぎる💭💭

皆さんは初めて自分で運転した時どこに行きましたか?
くれぐれも事故にはご注意下さい⚠
安全運転で参りましょう🚗 ??

写真は自分の顔を加工しまくったらどうなるのか
試した時のです🤣
こんなギャルになりたかった🤣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿