官能チャットタイムスケジュール

オフライン

りっちゃん+

官能チャットタイムスケジュール

8日(金)22時〜
自主企画
りっちゃんの官能チャット

ざっくりした内容しか考えてなかったんだけど
一応タイムスケジュールが決まりました



22:00〜 ご挨拶 スケジュール紹介

22:15〜 初お披露目ドレス披露
・・・・官能ポージングあり?
・・・・ 色んなポーズをリクエストしてね❤

22:30〜 官能小説の魅力
・・・・ちょっと変だよ官能用語
・・・・官能小説表現用語 クイズ


23:00〜 官能フレーズ朗読
・・・・言わせたいフレーズなどあれば是非
・・・・エロいと思うシチュエーション

23:30〜 官能クッキング

24:00〜 お待たせしました 水着に生着替え
・・・・官能的に着替えちゃうよ〜笑

24:15〜 皆で協力
・・・・まるで顔○?!
・・・・ピンポイントで狙い撃ちゲーム


⚠タイムスケジュールは目安の為時間が前後する事があります
皆で楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
是非はじめてさんもお気軽にお越しくださいませー

*写真は当日の衣装とは関係ありません


読んでくれてありがと💖


みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2022/7/6 (水) 19:54

Re: Atlasさん
😂そ、それは…笑

ど…どーでしょ〜

あとらすさんのコメント2022/7/6 (水) 19:11

答え合わせに…
官能小説用語表現辞典
永田守弘/編
出版年月 2006年10月
税込 858円
頁数 362P

りっちゃん+さんのコメント2022/7/6 (水) 07:50

Re: 佳珠葉さん
どんだけ変態か気になりますねーーー😍

佳珠葉さんのコメント2022/7/5 (火) 22:51

官能小説といえば、フランス書院文庫だね
あたしは桜庭 一樹のファミリーポートレートが好き
読んでみると変態過ぎでやばい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿