26歳になりました!!

オフライン

のぞみ

26歳になりました!!

無事誕生日をむかえ26歳になりました🎂


当日はバースデー旅行に行っていたので


インはまったくできませんでしたが😣


おめでとうの一言は遅くなってでも嬉しいので


最近話してない方お祝いにきてくれると


めちゃくちゃ嬉しいです💕


今月は、先月よりも


たくさんイン予定なので


楽しみましょう🌷✨


もちろんプレゼント🎁とかも


くれる男前な人いたらかっこよすぎるので


いつでもわたしはうぇるかむです😍


最近話できてない方たくさんいるので


気軽にメールもしてきてくださいね🎀


待ち合わせの方がインは確実なので


よろしくお願いします🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のぞみちゃんの他の投稿