ベーコン(´ー`)

オフライン

*なつめ*

最近、温かいご飯にバターと醤油かけて混ぜて


食べるのにハマってます、(笑)


昨日の夜は、そのバター醤油ご飯と、ベーコン焼いて卵焼きも作りました(●´ω`●)
完全に朝ご飯(笑)


バター醤油ご飯にハマりすぎて最近ふりかけで食べてない(+_+)







料理これからもちょっとずつ挑戦して上手くなりたい☆




自炊マスターになる(笑)








なんか最近すぐお腹いっぱいになるから、
余らせちゃうから冷凍保存しようかなって思う、、




パスタとか焼いたお肉とか冷凍保存できるのかなぁって携帯で調べながら
頑張って成長してます(*^_^*)










本日1時までいます♥




*なつめ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*なつめ*ちゃんの他の投稿