なつめです(*^^*) 卵

オフライン

*なつめ*

こんばんは♪
4日ぶりに遊びに来ました😆




最近お仕事探ししてました♪
いいな〜と思うお仕事を無事見つけられました(≧∇≦)b




あとは、職場の子と仲良くなれるかと、お仕事続けられるかが心配だなぁ😢
つらいことあっても頑張って耐えます\(^o^)/笑












昨日は、人生で多分初めて卵を焼きました😃


塩とか砂糖とか塩コショウとか醤油を適当に入れて焼きました。笑
卵も上手に割れたしよかった!笑


前にお肉を買ったから、今度はお肉焼きたいなぁ。


ちょっとずつ料理できるように頑張っていこ(*´∀`*)笑






今日は1時までいます♪


よろしくお願いします(*^_^*)🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*なつめ*ちゃんの他の投稿