いいね、109 

オフライン

あ〜み*。

いいね、109 

💜*結果発表*
生脚ブログコンテスト💜

🌈【109 いいね】 
いただけて 
【6位】に入賞することができて 🌈
すごく嬉しく思っております。
いいねを押してくれた 
皆様 ほんとうに 感謝です🙇
🎀ありがとうございました🎀



感謝の気持ちを込めて
改めてお礼を伝えたくて 
後日 画像付きで 
メッセージ💌出しますね。

🌺【ブログコンテスト】に参加してみて🌺
・ひとり ひとりの いいねの応援で 
結果として入賞する事ができて 
ほんとう 嬉しいです🌻

・写真映すときは、 
どんなしたら 可愛く映せるかな 
どんなしたら セクシーっぽさ出せるかな
どんなしたら エロさを出せるかな
色々 考えながら 映してるので形として
入賞できて頑張って良かったなぁ!って思います😌

・以前にもお書きしましたが
わたくし個人の好みですが 
【コスプレ】 がすごく好きで 
はまって おりまして
そういうのを着れる機会がありましたら
いいなぁ〜!って、思っております😍
(コスプレ自体の数は、少ないですが💦)

いつか、ブログにも投稿できたらいいな〜!
って、思います✨


もちろん 💃コスプレ👙可愛い服👗 
大好きなので
【ブログコンテスト】以外にも 
写真を写して楽しんでおります😁

・また 自分に合った 
ブログコンテストの開催がありましたら
参加したいと思います💖

🎀今回はほんとうに、ありがとうございました🎀

2022.06.23 あ〜み*。でした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿