★生脚魅惑のブログコンテスト★

オフライン

あ〜み*。

★生脚魅惑のブログコンテスト★

👑今回、3回目のブログコンテスト参加します👑
わくわく、どきどき😍
生脚👣がテーマって事で 3着の衣装を着て撮影してみました。

👍いいね👍で応援してもらえると すごく 嬉しいです。
もし、良かったらお願いします🙏🙇🙏
💟いいね💟してくれた方には 
※お礼に 💕写真付き(2枚)&メッセージ💕送りたいと思います。
どうが、あ〜み*。を応援よろしくお願いします。
ランキングに入りたいです。🙏

⬇★ここから先は興味ある方に読んでもらえたら嬉しいです★⬇
😉今回3着 着たので ブログを 少しでも楽しく読んで
もらえたらいいなぁ❗って気持ちで
私の妄想話をしながら 
文章(文章苦手だけど・・・)にしたいと思います😉

【1 これから夏】
・これから 梅雨の季節。(6月はね)
梅雨が明けたら 待ちに待ってた 夏がやってくる。(やった〜)
夏になってたら 楽しいことが沢山ある。
「かき氷食べるでしょ〜 祭りでしょ〜 海でしょ〜 ひまわり畑でひまわりに囲まれるでしょ〜」

人生、初めての水着を用意してみました。 
ひまわりを イメージした 黄色の水着
彼に喜んでもらえるかな? 

「ねぇねぇ、 水着 着てみたよ  ね〜見て〜 どうかな?」
『・・・』
「ねぇ、 どうかな?へん?」
『いや〜 まず、そのお腹を なんとかしろ〜』
「えぇぇぇ〜〜〜〜😵

【2 メイドのあ〜み*。です】
私は 毎日 お掃除 洗濯 家事をしてる あ〜み です。
でも お掃除がとても 苦手な 私は、毎日 毎日 家主に怒られています。
・アイロンしたら 火傷はする
・床掃除 クイックルワイパー使うと 毎日、ほこりの拭き残しはある
・お皿 洗ったら お皿は割るは、家主の大事なコップも先日割ってしまって
罰として 夕食を抜きにされたりもあります

そんな不器用な私。
日々、家主の家をピカピカにしたい気持ちはあります。
でも、努力してもできない事は 出来ないんです。
どんなしたら 家主を喜ばす事が 出来るかな。 
毎日考えるメイドあ〜み*。でした。

【3 ポロシャツ着て ランニングに行く?】
※私たちの 日課※
それは、毎日 夕方になると ラインニングに行く

「おい、今日も 走りに行くぞ」

私・『ちょっと、待ってよ〜 ズボン まだ はいてないのッ
私の ズボン どこ? いっしょに探してよ』

「はいはい、わかったよ。探すよ」

私『あれ、ちょっと あなたが はいてるズボン 私のよ〜。 もう〜』

「えっ?これ おまえのズボンか?ウエスト 俺にぴったりだけど、
おまえ、こんなに ウエスト でかいのか? 
もっと 走って 痩せろ〜 デぶ」

私『えっ ぇぇぇぇぇ😨


🖤3つの妄想話書いてみました🖤
こういうの 初めて 書いてみました💦 汗がとまりせん。
あくまでも 私の 妄想話です。 写真を見てて 思いついた事を書いてみました。
読んでて おかしい所など、意見ありましたら ぜひ、教えてください。 助かります😀

❤最後まで読んでくれて ほんとうに ありがとうございました。❤
⚠いいねも、よろしくお願いします⚠


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あ〜み*。ちゃんの他の投稿