ウインマイティーちゃん

オフライン

*☆るき☆*

ウインマイティーちゃん

マーメイドステークス、

ウインマイティーちゃんとマリアエレーナちゃんのワイド当てました😊


大好きな芦毛ワイドです😍


3連複3頭軸フォーメーションで賭ける直前までマイティちゃん軸に考えていたのに外してしまい
3連複は幻に😖


軸と決めた馬は揺らいだらいけませんね!


ほんとに反省しました😖


マイティーちゃんの復活嬉しいな😢
もっと上にいける馬だからずっと応援し続けます



来週は宝塚記念、
デアリングタクト、マイネルファンロン軸で考えてます😍


当てるぞー

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿