自慢させてください(T_T)

オフライン

*☆るき☆*

自慢させてください(T_T)

今日は自慢ブログになります。


次いつ勝つかわからないのでブログに書きます(笑)


目黒記念、当てました😀

推し中心に入れたら頑張ってくれました😢


大好きなウインキートスが逃げてる姿かっこよかったです❤


1月の愛知杯以来、ずっと調子悪かったので当てられて嬉しかったです(^^)

推しの馬は推し続けていくのは悪くないですね♪


来週の安田記念も当てたいです😚



ドウデュース、豊さんすごかったですね〜

凱旋門でも頑張ってもらいたいです(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿