なつめです(。・・。)

オフライン

*なつめ*



昨日は、0時半頃にいつも私とお話してくれている方が
突然来てくださって、とてもテンションが上がりました(≧∇≦)b




やっぱり何回かお話している方だととても安心する(*´ω`*)💖




寝る前にお話に来てくれたみたいで、短時間しか
お話できなかったけど、とても落ち着いたし嬉しかった❤




またゆっくりお話できたらいいな😊












そういえば、結構前に伊達メガネ欲しいなって思って、
ネットで薄ピンクの伊達メガネを買ったんですけど、かけてみたら
サイズとかはぴったりだった覚えがあるけど、
マスクしてるとくもるから、それ以来一回もかけてない(笑)




飾りになっちゃってる😂
でもほんとに可愛い伊達メガネだから使いたいな!(*^^*)




マスクに慣れちゃって外では取るのなんか嫌だと思ってしまう笑
家とかでかけようかな(。・・。)笑








では今日のブログはこの辺で(^_^)/~
次は21日の20時から遊びに来るつもりだよ!
1時までいます🤝


よろしくお願いします☪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*なつめ*ちゃんの他の投稿