あと1週間!

オフライン

愛音

あと1週間!

タイトル何が1週間なの!?ってなった方多分居ると思います笑
あと1週間で実は私誕生日なんですよ😁
26歳になります!笑
という事で22日は長い時間ライブしようかなって思ってます!
パーティ、2shot沢山来てください😍


とまぁ来週の話は置いといて…笑
今日は友人とスタバに行ってきました!
私の大好きなカスタムで作ってもらいました😊
お気に入りはダークモカチップとバニラクリーム!
ダークモカチップは普通にガムシロとホイップ増量チョコとか増し増しにしてもらって……
バニラクリームはホイップ増量でなんとオレオになっちゃうカスタムがあって!
それもおすすめ!
今日はダークモカチップの方!
ガムシロ2個を作る時に一緒に入れてもらってます!
写真撮ったと思ったら無かったから同じカスタムの前に撮った写真でお許しください😭


来週もいい事沢山ありますように❤


ほぼ毎日夜はライブするので良かったら来てくださーい!


今日も幸せな愛音ちゃんでした😇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛音ちゃんの他の投稿