はじめましてです(*>ω<*)

オフライン

愛音

はじめまして!
軽い自己紹介です!
愛する音と書いて「あいね」って言います(´??ω???)
音楽が好きだから愛音って言うお名前にしました!
良いですよね音楽……。


突然趣味の話になっちゃうんですけど。
私音楽ゲーム好きなんです!
beatmaniaIIDXって筐体知ってる人居ますかね?
実は先日久々に本当にもう2年ぶりくらいにやって来てぼろぼろズタズタで帰ってきました笑


こんな感じでブログの更新は遅いかもしれないですが、気が向いた時に気ままに更新していきます(?´?`?)


ぜひ気になった!話してみたいって方は気軽にメッセージ飛ばしてください!
機材揃ったら……チャット通話?もするかも…しれないです(*>ω<*)


長くなっちゃったけど…よろしくお願い致します(??????)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛音ちゃんの他の投稿