正座と生脚とエトセトラ

オフライン

Licca

正座と生脚とエトセトラ

初のブログ投稿です😋
リクエストは頂いていたものの、なかなか出来ず
ようやくチャレンジしてみました✨

写真だとつい生意気に気取ってしまいますが、
実際は真逆のタイプです(笑)
ギャップといえば良いかな?💦

?
?
?
さて、そんな私は普段、
PCに張り付いて業務をしているのですが、
なるべく姿勢や椅子に座るように気をつけてます🍀

私の実家(引っ越す前)は築40年の
ジブリに出てきそうな畳のい草香る古い家でした。

父は古き良き人であったので、
私は正座で座るようにと日々教わっていたので
長時間座っていても特に苦ではなかったのですが、

思春期になり、ふと足に正座タコ🐙🐙🐙💦
みたいなものが出来て酷く悩みました😢

以降、私はなるべく椅子に座るようにしたり、
また保湿を徹底したり、
根気よく続けたところタコさんどこいった?🐙
と見違える程変わったのですよね。

それからはサンダル👡履いたりと
オシャレの幅も広がり、
結果的に自分の自信へと繋がりました😝

自分磨きって大事なんだなと今でも思うのです☺

そして、もうすぐ父の日ですね。
なかなか仕事で帰れず、孝行できずにいるので、
まだコロナもあるし、旅行ではなく
リウマチで辛そうだから今年も温泉グッズ送ろうかな



みんなのコメント

Liccaさんのコメント2022/6/11 (土) 11:43

タカさん、こんにちは?
コメントありがとうございますっ?

確かに、、母の日に比べると...ですよね😖
私はどちらかというとパパっ子だったので(笑)
父の日は私にとって大事なイベントです😋

タカ.さんのコメント2022/6/11 (土) 11:37

母の日に比べて父の日は特にしいたげられてるので?年に1度のこの日にはお父さん孝行してあげてね〜??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Liccaちゃんの他の投稿