まんまるまるまる

オフライン

*momoca*

まんまるまるまる

「ほっぺた何が入ってんの?w」



言い訳しますっストレスで太りましたっ
はいっ
いいわけですっ

Yes,sir。゚(´っωc`)゚。


ごめんなさい、がんばりますw
主治医に相談したら漢方出してもらいましたw

太っていくももかのことは嫌いになっても、ももか自身は嫌いにならないでください!w

えーん(;ω;)
がんばるよお・・・・・

みんなのコメント

*momoca*さんのコメント2015/4/22 (水) 21:30

>>℃-ute工房さん

ありがとうございます((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

℃-ute工房’15さんのコメント2015/4/22 (水) 11:48

かわいい(//∇//)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*momoca*ちゃんの他の投稿