微妙なお天気

オフライン

せいら




こんにちは!
今日は微妙なお天気ですね…(´・×・`)
今にも雨が降りそうです(´・×・`)


とはいえ日曜日!!♥
お兄様方いかがお過ごしですか?😊




せいらは二日酔いですが
お仕事頑張ってます!💪(`・ω・´💪)




素敵なお兄様方はお休みの日
どんな事してるんだろう…
良かったら教えて下さいね(*´ω`*)♥


明日は午前中できたら
10:00〜待機する予定なので
1時間くらいお喋りしてくれる
お兄様がいると良いな😊




それでは!皆様よい休日を〜😊♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいらちゃんの他の投稿