おはようございます!

オフライン

せいら




今日も良いお天気(*^^*)💓


ブログタイトルに絵文字を使うと
文字化けする事を学びました、せいらです😊




今日はお仕事前に夜ご飯作り置き
しました✨




ブログ用に写真撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてラップして冷蔵庫に
入れてしまった…笑




今日の夜ご飯は
・鶏肉のうま塩焼き
・二ラの卵焼き
・お味噌汁
・納豆


写真撮り忘れたから見栄えは
ご想像にお任せします(✌🏻?'ω'✌🏻?)←




せいらは今日もバリバリ働きますよー!
週末ラスト金曜日一緒に
乗り越えましょう✨✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せいらちゃんの他の投稿