本日配信日だよ!

オフライン

もも

本日配信日だよ!

こんにちは!ももです❤




本日15:00〜 オンラインです!
まだ機材の扱いに慣れてないから、
スタート前後しちゃったらごめんね(;_;)


写真は、準備中に撮った!
パジャマショットです🍒




なんとなくお顔のコンディションが
悪い気がする〜!!!笑


だから、みなさん!
\ソンナコトナイヨー!/って励ましに来てくれると嬉しいな?笑




今日もたくさんの方とお会い出来ますよーに!
お待ちしてまーす!!




それじゃあ、また後でねっ




もも🍑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももちゃんの他の投稿